人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

南風・しまんと・剣山 ちょこっと・・・

四国の路線中心に写真撮ってます


by 年金爺さん

土讃線沿線の桜(9)特急南風3号と箸蔵駅周辺の桜


撮影日:2022-03-31
ここは土讃線の中では有名な撮影場所
桜は満開でしたが平日なのでギャラリーはワタクシだけ、貸し切り状態です

ここに来るのに駐車場所が無く少し離れた国道32号の余幅部分に駐車しました
その場所に接して選挙事務所があり、県議会議員選挙が近くあるようで
候補予定の後援会関係者が事務所から来られて声を掛けられました
ただ高知ナンバーなので選挙の話しは無し

駐車理由の桜撮影の話しをしたところ、「この開花では週末大勢が押し寄せるねー」と話していました
さすがに地元を詳しく知る関係者ですね

アンパンマン列車の撮影時刻が迫っていたのでその場を失礼しました

土讃線沿線の桜(9)特急南風3号と箸蔵駅周辺の桜_a0396125_14083027.jpg

SONY ILCE 7RⅢ  FE24-105mm G






by yosakoi_soran | 2022-04-11 00:22 | JR四国 土讃線(多度津-大歩危) | Trackback